たおやかレシピ 〜自分軸で生きる断捨離〜

優しく芯のある女性を目指して、余計な思い込みを断捨離して自分軸を見つけるまでのメモ

クレーマー

f:id:nochiii:20210216194226j:image

 

歳を重ねると

言えなかったことが言えちゃう

言わなくて良いことを

言ってしまう

どんどんパワーアップする

 

人が喋ってるのに

今割り込んだらダメ!

と分かっているのに

割り込みする

頭ではわかってるのに

止められない

止められないのー

 

自分を認めて欲しいって

主張なのかな

私正しいこと言ってますよね?

私間違ってませんよね?って

 

怖いですねー

自分はああならないって

思ってたのに

 

まずは

自分で自分を認めてあげよう

自分が認めてないから

他人の承認を求めてしまう

どんなに他人の承認を得ても

自分が承認しないと

いつまでも満たされない

承認してくれクレ星人になる

 

この薔薇のように

いつまでも可憐で

美しくありたいものです