たおやかレシピ 〜自分軸で生きる断捨離〜

優しく芯のある女性を目指して、余計な思い込みを断捨離して自分軸を見つけるまでのメモ

アルーナ暁子さん

f:id:nochiii:20210222121753j:image

本物か?偽物か?

 

YouTubeでアルーナ暁子さんを

初めて視聴した時に

他の人とは違う!と思いました

 

アルーナ暁子さんいわく

いま世の中に出回っているのは

お気軽スピリチュアル

お気軽自己啓発

らしいです

 

いつも分かりそうで分からない

あと一歩で腑に落ちそう

そんな感じで

彼女が言ってる事は

まだ理解出来てません

スピリチュアル?魂って

頭で理解するものではないかー

 

私なりに解釈したのは

そこらに出回っているスピは

地図で例えるなら東京の「区」

そして私は「都」も「関東」も

行ってきました

なんなら「日本」もあるし

「国」もさらには「宇宙」もあるよ

まだまだ皆知らないだけ

そんなことを語られているのかなと🤔

 

意識を拡張させましょう

という事を伝えられています

 

この人は全てを知っている!

本物だ!と思ったのだけど

マルチ商法でスマートウォッチ⌚️

買わされるとか

そんな話しもあるようで🤫

 

ま、私は40万は払いませんが

YouTubeは面白いので

腑に落とせたらなあと

思ってます