たおやかレシピ 〜自分軸で生きる断捨離〜

優しく芯のある女性を目指して、余計な思い込みを断捨離して自分軸を見つけるまでのメモ

田中小梅式 私を生きるセラピー

f:id:nochiii:20190526125726j:image

私を生きるセラピーとは、

小梅さんという方が

作ったセラピーで

インナーチャイルド

癒すものですが、

ただ癒すだけではなく

20歳から1歳ずつ丁寧に

自分と向き合うセラピーです。

その後母胎内や前世など

産まれる前も癒すことが

出来るとか。

 

ナビゲーターさんに

どの位過去が整理されているか

数値化して頂き、

まずは100を目指して

地味にコツコツと

自分で向き合うものです。

 

私がこのセラピーを

受けようと思ったのは、

悩みごとや解決したい事が

出てきて、

それを1つ1つ掘り下げて

この時の思い込みが

原因だったのかと

やっていくのが面倒だなと。笑。

こういうセラピーがあるって

知ったのもチャンスだし、

こうなったら全部癒して

思い込みも軌道修正していこう。

そう決めました!