たおやかレシピ 〜自分軸で生きる断捨離〜

優しく芯のある女性を目指して、余計な思い込みを断捨離して自分軸を見つけるまでのメモ

15歳 私を生きるセラピー

f:id:nochiii:20210128210628j:image

 

15歳の私は大好きな友達に裏切られた

その時はショックだったけど

でも好きな友達だから

受け入れて

今まで通り

そう接していたつもりだったけど…

結局距離が出来てしまった

当時の事は怒っても恨んでもいない

 

・・・そう思って今まで生きてたけど

「ずるい女、ずるい女、ずるい」

めっちゃ出てくるー

てか、ずるい女しか言わん(・_・)

凄い怒ってたんだねえ

ずるいって思ってたんだねえ

気持ちに蓋をしてしまって

ごめんね、、私

 

もう1日じゃ終わらなかったから

次回に持ち越し

 

2回目

15歳の私は落ち着いていた

1回目がインパクト強すぎて

忘れちゃったー

とりあえず、他人を信じて大丈夫

大丈夫だよって抱きしめました

 

○数値 60→75→100

----------------------------------------------

テーマ:他人を信じる

 

気付いたこと、思い込み:

人は裏切る

 

どんな現実を創ってるか:

信じなければ傷つかない

傷つかないように距離を保って

距離があるから孤独感満天

-------------------------------------------------