たおやかレシピ 〜自分軸で生きる断捨離〜

優しく芯のある女性を目指して、余計な思い込みを断捨離して自分軸を見つけるまでのメモ

16歳 私を生きるセラピー

f:id:nochiii:20210128210030j:image

16歳も2020年に向き合っておりました

書き込み忘れた…

覚えてる事を

 

高校1年生の私は人目を気にして

ダサイって思われたらどうしよう

そんな心配をしてました

ダサイと友達出来ないのか⁈⁈

自分が人を見た目で判断してるんですね

自分に自信がないのかな?

 

クラスに気の合う友達いなくて

つまらないなあって

なんかクラスに恵まれないなって

話しもしないで見た目で話し合わないと

勝手に判断して

自分で殻に閉じこもっていた

自分で切り開いていかないとねえ

 

とにかく、人目ばかり気にしている

16歳の私に大丈夫だよって

安心させてあげるのでした

 

○数値 55→80