たおやかレシピ 〜自分軸で生きる断捨離〜

優しく芯のある女性を目指して、余計な思い込みを断捨離して自分軸を見つけるまでのメモ

3.いざスピリチュアルな世界へ

f:id:nochiii:20190526200445j:image

引き寄せについて

調べていくと

シータヒーリングを発見☆

なんと魔法使いになれる

スクールがあるって‼︎!笑

 

いわゆる第六感って

誰にでもあるって

よく言われますよね。

走るのが得意、

絵を描くのが得意、

という感じでただ

得意不得意の

違いなだけとか。

鍛えればそもそも持っている

能力だから思い出すだけ

みたいな感じらしいです。

 

その能力を思い出すべく

魔法学校へ行くことに

決めました。

シータヒーリングとは

シータ波を使って

現実を創っていく

方法を学びます。

 

やってみて、

…結局わからない。笑

もうただ信じるだけです

っていう世界で。

私は実感が欲しいな、

それで自分で納得したい、

そう気付いた!