たおやかレシピ 〜自分軸で生きる断捨離〜

優しく芯のある女性を目指して、余計な思い込みを断捨離して自分軸を見つけるまでのメモ

4.生き方がわからなかったんだ

f:id:nochiii:20190526211011j:image

シータヒーリングでは

掘り下げといって

思い込みを作った

原因を見つけて

その潜在意識を書き換える

手法があります。

 

小さい頃の思い込みが

今の現実を

引き寄せているのです。

(前世とかもありますが)

だったらインナーチャイルド

癒したら良いのかな。

それだと自分で実感もあるし

納得して潜在意識を変えられる。

 

というわけで

インナーチャイルド

癒すセッションを

受けました。

結局、インナーチャイルド

あまり問題を抱えてない?

幸せに生きてきて

当たり前に与えてもらって

受け身な人生だった!

 

親が敷いてくれたレールを

ただ乗っかって生きてきて

次に結婚して相手のレールに

乗ろうとしていた…

けど結婚することもなく

あれ?レールないけど?

私どうやって進んだらいいの?

 

ああ、そっか

 

私は結局

生き方が

わからなかったんだ